フィットネスジムに通ってダイエットするぞー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

おはようです!

今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいちんげんさいスープを作って、お昼ご飯にしていました(゚-゚)ニコッ(゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
おなかからすぐさまに、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

この頃、ゲーム仲間のひよりと一緒に、フィットネスジムに通っています☆
ひよりが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、この頃カレーやお好み焼きを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にフィットネスジムに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているひよりと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
フィットネスジムではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はレッグレイズやワンレッグスクワットなんかをしています。
すごくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を18分ほどしています。
EXILEを聴きながらなら、時間も早く感じます。

受付の仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

ちょっと体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてうさぎさん公園に行ってけいどろを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒に影ふみや鬼ごっこをするのもダイエットになりそうー!

食事としては、鶏肉やハムのたんぱく質をとりながら、
炭水化物はすこし控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でうきうきわくわくしながら続けていますヽ(=´▽`=)ノ

夜はリラックスするためにもダブルスや24を見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなグミとコーラグミも欠かせません!
SweetやGINZAを読みながらイメトレもしていますよ!

ではではまたお越しくださいね。